--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早いなぁ~
2010/12/21(Tue)
なんやかや色々あった1年でしたが、もうすぐ終わりですね

8週間ぶりの検診では順調に回復してるようで、
次の検診は3カ月後となりました。

んでもってあっちの世界では、今更ですがこんなことを。
卒業出来るのか?w

課金切れギリで完全通したんですが、
2分オーバーで成仏していかれました(-_-メ)
成仏??

師走でみなさん忙しいようですが、まったりとこんな感じでやっとります。

しかし、ブログ復帰したつもりでいたんですが、
なかなか書くテンションが上がらず、間隔が長くなっとりまーす(-_-メ)

てことで、みなさんよいお年を


PS.見てるかどうかわかりませんけど、大○さん。体験版からですけど○草さんから
    対話ありましたよー
この記事のURL | もぞ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
今日は
2010/06/09(Wed)
珍しく3人も綺麗どころが。
綺麗どころ2

まったりできましたヽ(^o^)丿
この記事のURL | もぞ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ようやく
2010/06/06(Sun)
2008の末に凶ボスしてるから、どれくらいたってるのか。

ようやくこんなことしております。
鳴さん

芦屋さん待ってろよ!
この記事のURL | もぞ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年も終わり
2008/12/30(Tue)
なんやかやで、今年も終わりですね。
個人的にはこれといった大きな変化のなかった年でしたけど、
信の世界は今月実装された覚醒で、
ボス三昧しております。

凶黒

半端ない強さなんで、しばらくは楽しめそうです。

てなわけで、来年もどうかよろしゅうに<(_ _)>

良い年でありますように^^
この記事のURL | もぞ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰です
2008/10/31(Fri)
最近はネタがなくて更新が滞っておりますが、

こんな感じでひっくり返ったり、
Nol08102108 佐賀5 くまー

盾放棄してみたり。
Nol08101800 魔龍でのり!

ほどほどにもぞっております<(_ _)>
この記事のURL | もぞ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きてます、すごいきてます。
2008/09/08(Mon)
某忍者さんが今すごいキテマス。

やばいくらいキテマス。
ステキ

しかし、今日でピークは終わったもよう。。。
短い春でした<(_ _)>
この記事のURL | もぞ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なんか変わったようです。
2008/08/29(Fri)
このメンテで色々修正が入ったようで。
イソタケルがめっちゃ強くなったそうです。

なので、イソノックはとりあえず×
その代わりと言っちゃなんですが、各勢力の城ゾーンで上位神秘がドロップだそうです。

てなわけで、早速府内4へ行ってみました。
進行状況の都合で3からしたんですけど、
POP条件変わってましたし、たまたまなのか、すごい倒すのに手間取りましたね。
3ではこれといってドロップなし。
その前の雑魚で++のドロップはありましたけど、
幻のドロップはなし。

で、本命の道雪へ。
この巫女怖いっすw
途中、符の投げ数足りなかったりで何人か死にましたけど、
1戦で倒せました。

しかし、最後当たるとは思いませんでしたw

対象者だけと思っていた報酬。
報告すれば徒党員全員にスクラッチ石が。
わたしはハズレましたけど、上記巫女さんはちゃっかりゲットされてたようですw
リセット機能付きましたし、イソノックに変わって城メインになるのかな~

今度は、耳5も試してみたいですね。
この記事のURL | もぞ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
