--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バタバタやな
2012/09/25(Tue)


なんやかやであの暑い夏も終わりを告げようとしてますね。
いつ暇になるかな~と思ってたんですが、相変わらずバタバタ。

この先1週間で、豊岡に2泊、富山に1泊。
移動距離どんだけやねん!
この記事のURL | もぞもぞ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
生きてます
2012/08/12(Sun)
近況
春からなにやら忙しくなって色々バタバタしてます。
そして、たまには墓参りしないといけないので、行って帰ってきたとこです。
=盆休み終了
13から普通に仕事です。

もうすぐディーン元気の決勝みたいですが、気まぐれな近況報告でした(-_-メ)

見てる人いるか謎ですが。
この記事のURL | もぞもぞ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
最大余震
2011/04/08(Fri)
関東以北の知り合いには連絡とれたものの、
まだまだ予断を許さない状況。

耐え忍ぶしかないんでしょうか。

がんばれ!と言うには酷な状況ですが、これ以上被害が増えないことを願います。



それでも桜前線は北上中(-_-メ)
この記事のURL | もぞもぞ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふぅ
2011/02/27(Sun)
片道700キロ
8時間かかって大分まで行ってきました~

もちろん仕事ですw

少しは大分感を感じれるかなと思いましたが、
現場とホテルの往復だけで、そういう感じはまったく味わえず、
唯一は晩飯くらいだったかも。
ホテルが飲み屋街にあったこともあって、店選びには不自由せず、
海鮮>肉>串焼き と日替わりでした。

むか~しむかし、中津>熊本>長崎 という感じで行ったことあったんですが、
あの頃は若かったから苦にならなかったような。

まあでも、1回行っとけば感じ掴めましたので、
鹿児島まででもおkな予感w

そうそう。移動は夜間だったので景色は見えなかったんですが、
帰りは夕方だったので、やっとこさ景色を見ることが出来たんですが、
大分道を鳥栖へ向かう途中。
湯布院から少し先へ行ったところまでの間が、
木がない灌木?だけの山がいくつかありまして、
そこはいい感じでしたね~
牧草地みたいというか、ゴルフ場みたいというか。
ちゃんと管理されてるっぽいです。

今度は仕事じゃなく、旅行で行ってみたいものです。



そいでは今日の1曲。
この記事のURL | もぞもぞ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おめでとうさん
2011/01/12(Wed)
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

去年は色々グダグダだったので、今年はましになるといいなと
思う今日この頃です。



本年もよろしくお願いします。


そして大潤さんお久しぶりです。
あのあとたまたま見かけた瑞○さんに聞いたところ(確か一門が同じ)、
わたしの知らないキャラで2.3カ月前までいたらしいですが、
今はいないそうで、、、
せめて○草さんのブログが復活すればいいんですけどね。

えらいさんになって忙しいでしょうけど、お体ご自愛ください。
と、たまには真面目に言ってみるw
この記事のURL | もぞもぞ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
チラチラ
2010/12/25(Sat)
と、雪が降っている。
めっちゃさむい~

どこもかも渋滞で年末も大詰め。

クリスマスですけど、ひきこもりですっ!
さて、年賀状どうするかな。。。




最近チョッピリはまってます

この記事のURL | もぞもぞ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
引っこ抜かれ!
2010/10/14(Thu)
先週、ギプスを外しましてあと残るは、固定の為に
刺したままになってる、針がね3本。

最先端医療的なものを期待してましたが、
普通に人力で、ぶっこ抜かれましたっ!!

しかも赤いものまで飛び出す始末。
涙、ちょちょぎれるぜーーーー

まあでも、これで外科的なことは終了なんでしょうか。
抜いたからといって、もちろんすぐ歩けるわけでなく、
足首から下がむくれたままで、ちゃんと曲がるまでいかないので、
可動域を徐々に広げるしかないですね。

んでもって、久しぶりにお湯につけてふやかしてたんですが、
そのあと垢すりするのが楽しいです(-_-メ)
めっちゃカビカビになってますぜ。

にしても、松葉杖使わなくてすむようになるのはいつになるんだろうか。。。





夜中TV見てたらこんなのが。
不覚にも、吹いてしまいました!
この記事のURL | もぞもぞ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
