--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空から降るもの
2007/04/28(Sat)
今日は、空1の国なんちゃらってのに行ってきました。
以前行ってコテンパにやられたわけですけど、
今日も地面の冷たさ味わってくるんだろうなと。。。

 構成は、
古神
神通
武士道

術忍
武芸
軍学
なんか高度な作戦会議でしたが、わたしはイマイチ着いていけず、
戦闘開始です!
鎧さんが2&3罵倒
武士道さんは一所メイン
術忍さんは1sと沈黙
武芸さんは、術止めの隙見て殴り
で、わたしは、沈黙&みね

最初は1から倒す作戦でしたが、なかなか削れず壊滅。
2,3戦してから作戦変更しまして、4から倒すことに。
必死だったんで、わたしの行動メインで書きますと、
開幕、7の羊の準備きてなかったら5の巫女に沈黙。
準備バーでも5沈黙です。
大体詠唱からくるので、看破で即消し。
5に沈黙入ると解呪してくるので、されたらまた沈黙。
術忍さんと連携して、5(巫女)34(馬)6(狸)7(羊)
の優先順位で沈黙を。
5は詠唱させないように。
34はたまにくる準備無し術警戒のために。
6は囃子と妖怪波阻止。
7は安眠阻止。
それと、術もさることながら打撃がめちゃ痛いですね。
鎧さん、瀕死状態がかなりありました。
2がめちゃイタ。
34がちょーイタ。
あとは、ちょーおま!なにそれっ!イタ。
こんな感じでしょうか。

で、7、8戦目だったでしょうか。
なんとか開幕からいい感じになって、
20070428193710.jpg
1を落とすとこまでに!
ここまでの順番は4>5>2>1
1落ちたときはちょっと感動でしたね。
20070428193725.jpg
1>3>7だったかしら。
そして@6だけに。
お手伝いしていただけたみなさんに感謝です^^

軍に妖怪波か安眠クレクレー(ボソッ

この記事のURL | もぞ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
