--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最果ての地にて
2007/07/29(Sun)
黄泉や根にも行くことが少なくなった今日この頃。
みなさん如何お過ごしでしょうか。

そんな中、大雷へ行くことになりまして、
道なんかまったく解らずも、必死に走り抜けた先に、
大雷
2度ほど死にながらも、ようやく到着です。

1,2戦は盾のわたしが早々に倒れたこともありなすすべ無しといった感。
3戦目は朧多い目で行ってくれることになりまして、
結構ひらひら出来ました。
鍛冶的には、気合削りがエライことになります。
極み維持で精一杯。
4567と全部気合削ってきます。
で、たまに準備なし単体術が3000近く食らうことになるので、
ビクビクもんでしたね^^;
武士道さん&仏門さんにエライ迷惑かけたかと。。。

で、なんといっても今日のキモは、この術忍さんでした。
すてき忍者さん
1s当たるわ、沈黙決まるわ、朧していただけると、
チョー忙しかったと思います。
+バー読み完璧。準備じゃなく霧散かも~等。
ずいぶん助かりました^^
赤い半被の方が、明後日の方向向いてるのはナイショでw

途中、わたしがネタ発動してしまいましたが(鉄砲娘参照)、
いよいよこのときがっ!
大雷乙!
初めて戦って、3戦目で倒すて上出来かしら。
いあ~おもろかったです^^

不二子ちゃん、手伝いありがとー
「w」以外の言葉で話してねw

この記事のURL | もぞ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
