--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木々を掻き分け大木の虚へ
2007/11/23(Fri)
 ここ最近また行き出した空1の攻略。
今日も行ってまいりました。
 目指すは天。
 今日の構成は、古神、仏悶、召還、鉄砲、武芸、鎧、軍盾。
沈黙無し破りなし。盾の1部が非常~~に気がかりではありましたが、
イケイケな感じで特攻してみました。

 作戦的には、鉄砲さんで5の巫女を。召還さんで7を。
武芸さんにはサポな動きをしてもらいました。
わたしは神算鬼謀を切らさないようにと思い、ほぼ一所と2択。
囃子がきたときに看破へ行くぐらいでしたね。
衣に行く暇もありませんでした><
空1天!
減ってきてからは要人。
何故か、隊列無しの旗召還w
にゅー装備!! 廃人かぁ~~~

この日、衣替えを敢行した鉄砲さん。気合入ってましたね~
前の半被もよかったけどなぁ~

 57>6>3>2>4>1 こんな順番だったかと。
たしか2戦目で撃破。
いあ~ほんと倒せてよかったです。
突破はわたし含めて4人。おめでとうございます^^ 
この記事のURL | もぞ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
