スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早いなぁ~
2010/12/21(Tue)
なんやかや色々あった1年でしたが、もうすぐ終わりですね

8週間ぶりの検診では順調に回復してるようで、
次の検診は3カ月後となりました。

んでもってあっちの世界では、今更ですがこんなことを。
卒業出来るのか?w

課金切れギリで完全通したんですが、
2分オーバーで成仏していかれました(-_-メ)
成仏??

師走でみなさん忙しいようですが、まったりとこんな感じでやっとります。

しかし、ブログ復帰したつもりでいたんですが、
なかなか書くテンションが上がらず、間隔が長くなっとりまーす(-_-メ)

てことで、みなさんよいお年を


PS.見てるかどうかわかりませんけど、大○さん。体験版からですけど○草さんから
    対話ありましたよー
スポンサーサイト
この記事のURL | もぞ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<チラチラ | メイン | 引っこ抜かれ!>>
コメント
-  -
久しぶりですな
最近はもっぱら仕事に追われてる毎日ですが
この不況の中なんとか年越せます。
信長もやりたいのだが時間が許してくれませんw
争覇からのアップデートも面倒なのでまだやってません。
たまにここ見てる程度なのでお呼びがかかれば書き込みしますよ!
まあなんとか生きてますのでみなさんによろしく!
2010/12/31 13:11  | URL | 大潤 #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mozogenjiro.blog74.fc2.com/tb.php/179-027bb81e

| メイン |
