スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふぅ
2011/02/27(Sun)
片道700キロ
8時間かかって大分まで行ってきました~

もちろん仕事ですw

少しは大分感を感じれるかなと思いましたが、
現場とホテルの往復だけで、そういう感じはまったく味わえず、
唯一は晩飯くらいだったかも。
ホテルが飲み屋街にあったこともあって、店選びには不自由せず、
海鮮>肉>串焼き と日替わりでした。

むか~しむかし、中津>熊本>長崎 という感じで行ったことあったんですが、
あの頃は若かったから苦にならなかったような。

まあでも、1回行っとけば感じ掴めましたので、
鹿児島まででもおkな予感w

そうそう。移動は夜間だったので景色は見えなかったんですが、
帰りは夕方だったので、やっとこさ景色を見ることが出来たんですが、
大分道を鳥栖へ向かう途中。
湯布院から少し先へ行ったところまでの間が、
木がない灌木?だけの山がいくつかありまして、
そこはいい感じでしたね~
牧草地みたいというか、ゴルフ場みたいというか。
ちゃんと管理されてるっぽいです。

今度は仕事じゃなく、旅行で行ってみたいものです。



そいでは今日の1曲。
スポンサーサイト
この記事のURL | もぞもぞ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最大余震 | メイン | おめでとうさん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mozogenjiro.blog74.fc2.com/tb.php/182-9e25119a

| メイン |
