--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引っこ抜かれ!
2010/10/14(Thu)
先週、ギプスを外しましてあと残るは、固定の為に
刺したままになってる、針がね3本。

最先端医療的なものを期待してましたが、
普通に人力で、ぶっこ抜かれましたっ!!

しかも赤いものまで飛び出す始末。
涙、ちょちょぎれるぜーーーー

まあでも、これで外科的なことは終了なんでしょうか。
抜いたからといって、もちろんすぐ歩けるわけでなく、
足首から下がむくれたままで、ちゃんと曲がるまでいかないので、
可動域を徐々に広げるしかないですね。

んでもって、久しぶりにお湯につけてふやかしてたんですが、
そのあと垢すりするのが楽しいです(-_-メ)
めっちゃカビカビになってますぜ。

にしても、松葉杖使わなくてすむようになるのはいつになるんだろうか。。。





夜中TV見てたらこんなのが。
不覚にも、吹いてしまいました!
この記事のURL | もぞもぞ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
近況
2010/09/30(Thu)
結局、8月末に入院しまして、9月中頃に退院。
んで、現在に至る。

入院~退院のころは暑かったですが、とうとう秋が来ましたね。
涼しくなるまでに完治したかったですが、無理でした。

来週、ギブス取れるので完治までもうすぐだな~

でもきっと、動かないな・・・
足がひょろひょろになってます(-_-メ)



この記事のURL | もぞもぞ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最悪だ~
2010/08/22(Sun)
わけあって動けなくなりました。
入院も視野に・・・

あ~めんどくさい(-_-メ)
この記事のURL | もぞもぞ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
画像いいですね
2010/08/12(Thu)


ダイアンレイン、いいね~
もっといいのが、マイケルパレ

渋いっす
この記事のURL | もぞもぞ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ニコニコは、あんま見ないのだけれども
2010/08/10(Tue)
5人時代の最後のLIVE
わたしのオフコース熱はここで冷めました(-_-メ)




中学のときから聞き出して、もう何年になるかな~
飽きもせず、未だに聞いております<(_ _)>
この記事のURL | もぞもぞ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
激しすぎる
2010/07/18(Sun)
仕事で宇治のほうへ行くことがあったんですが、
その途中の天ケ瀬ダムがえらいことに。
天ケ瀬ダム

ちょっと伝わりにくいかもしれませんが、
引き込まれるくらいの勢いで放水してまして、
怖いくらいでした。
橋!

前日は大雨で、この日は晴れたんですが湿度高くてまいりました(-_-メ)
なにしてんの?
この橋のたもとに子猫が3匹。
餌が置いてあり、人も怖がらず。
思わず猫じゃらししてしまいましたよ。

このあと道沿いの平等院へ。
仕事暇だなw
この記事のURL | もぞもぞ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
いつぶりだ
2010/06/30(Wed)
免許更新に行って参りました。
通知はがきには、優良運転者講習 約30分 と。

もしやこれは、ゴールド??

だとすると、導入された最初になって以来。
長かったな(-_-メ)

尼崎だと伊丹で受講。
平日午前中に行きましたが、思ったほど混んでなく、
タイミングもよくて書類手続き>受講がスムーズでした。
なんといっても、受講時間が短いのがいい。

緑の服着たちゃりんこの駐車取り締まりのおっちゃんに何回かやられましたが、
あれは違反は付かず罰金だけなんで、ゴールドになれたみたいです。

さて、次回更新までゴールド維持できるかしら。

あ、安全協会?
あれに流れで入会してしまいましたが、提携ファミレスでちょっと割引が効くとか、
たいした特典はないので、入るの考えたほうがいいかもw
事業仕訳されてたような??
この記事のURL | もぞもぞ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
